「サタデサンデホリで」のチームサイト

PSO2 SHIP9 で活動中の チームサイト

こんにちは

あけましておめでとうございます。 2022年となりました。 くれあちゃんが継続的にサイト更新されているようで、すごいな~と思います。 今では気の利いたコメントも残せそうにないのでこちらで投稿。 陰ながら応援してまーす。

ひでお

よっほ!ねこ太です。 少しインしてませんが、遊んでる訳ではありませんでした。日本を代表する社畜の一人であることを自負しているねこ太ですが今週は久しぶりにハードでした。 突発的に終電の日があったかと思ったら、数日後には、始発の日があったり。。…

生態

よっほ!ねこ太です。 さて、書くことも少ないし、リアルネタでも書こうかね。 スマホいじってたら1年前の今日写真がでてきた。 セブで乗馬してましたー フィリピンのセブ島でござる。 まぁこんなレアなことあんましないからな。自慢かな。 時々の海外旅行…

クラス三つ目

よっほ!ねこ太です。 テクターも何とかLv75になりましたー! Lv70位からトンカチの火力が不足してきて苦しい状況でしたが、立ち回りの研究と言う名目での寄生を経て、めでたくクラス三つ目がlv75に到達しました。 ということでヒーローになれましたー Lv75…

ぷそつの日

よっほ!ねこ太です。 たしか22日はぷそつの日ってみたよーな。 帰宅が居残りで遅くなっちまったからむりそーだぁ おまけに、冷たい雨まで降ってきた 移動販売? 少し前にフィールドで遭遇した移動販売 ブーストかけてたかなんかでゆっくりはしなかった。 あ…

サポーター

ほい。お知らせ。 公式サポーターズリンク に申請したら通ったよ。と。 1人1回/毎月の投票らしいです。チームをアゲたい方はどーぞ。 効果あるのかしらね? 面白い記事書かれている方もいらっしゃるので探してみるのもいいかもねー TEAM:ひとりx20 さんの…

トンカチで奮闘

よっほ!ねこ太です。 最強武器ー!なんて 話もありうらやましいかぎりですが、ねこ太にはねこ太の道があります。ねこ太ロード。(特に意味はないっスw) ま、レベル感がちがうけど、頑張ってブログるってだけの話しですw なんでもいいから更新かな?と。 さて…

がんばれ!くれあちゃん

よっほ!ねこ太です。 くれあちゃんが最強武器の獲得に向け総力をあげて挑戦されてます。 読まれてない方はぜひ! 序章、前編、後編の3部構成(かな?) お疲れさまです。すごいよあんたホントに。 やっぱり、夏休みの宿題を計画的に片づけることができる人…

EP6 4月24日

EP6 ファントムのおしらせがきたね! っと。 youtu.be その前に色々くれるらしい pso2.jp ほいではー。まったなー

キーウィめぇぇ

よっほ! ねこ太です。 期間限定クエスト 終わっちゃいましたね~ pso2.jp この配信以降に、ねこ太はゲーム始めてるから、あって当たり前だったんですよね。。。 終わってしまった。。。ヤバイLvが急に上げられなくなった。。。 終了後に、1日やってみた結果…

QRこーど

二次元バーコード サタデサンデホリで チームサイト スマホで読みたい人はこちらでどーぞ

これではない。

よっほ!ねこ太 です 昨日はチムメンに誘われて、ホワイトデー緊急に四人パーティーで参加することになった。 話とは関係ないけどSS貼っとこ ブロック001ビギナー推奨に集まっては見たものの、ここは複数ブロックで受注できないらしく(野良のPTと一緒になれ…

クラス二つ目

よっほ! ねこ太です 緊急に行ってきた。未だに入るまで種類とかよくわからん 説明よんでますが、頭にまったくのこらない。。。 こまったもんだ。 なんか、剣を使え とだけわかったぜ なんかでけーの でてきたな。。。 オープニングムービーでみたやつか? …

掲示板

掲示板設置がむずかしかったので、ここの記事のコメント欄を掲示板として利用します。見に来てくれた方は、見に来た記念にコメントたのむす。 少し下の「コメントを書く」ボタンで記入お願いします。

チーム紹介とか方針とか

ようこそ!! PSO2 SHIP9ハガル で活動中の 「サタデサンデホリで」 チームサイトです。 おめでたいのか、残念なのかここのサイトにたどり着いてしまったそこのあなた! チームに入らないか? はい。結論から入るタイプですすみません。 このページは主にメ…

ねこ太

管理人 ねこぢた☆です ニーズがあるとも思えないけど、チーム設立経緯とか、これまでについて書くぜ! 書くの?書いちゃうの?いいぞなんか書け! pso2を始めたのは2019年1月、正月あけて暇だったので、ps4使って遊べる無料ゲー探して、暇つぶしに開始したぜ…

当サイトの画像は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー02