「サタデサンデホリで」のチームサイト

PSO2 SHIP9 で活動中の チームサイト

生態

よっほ!ねこ太です。

さて、書くことも少ないし、リアルネタでも書こうかね。

スマホいじってたら1年前の今日写真がでてきた。


f:id:ssholiday:20190326082104j:image

セブで乗馬してましたー

フィリピンのセブ島でござる。

まぁこんなレアなことあんましないからな。自慢かな。

 

時々の海外旅行と、たまーにの乗馬が趣味です。

偶然重なってこうなりました。

ここで教えてた日本人の方が帰国してしまったのでもういかないかな。

 

こう書いても、ねこ太は高給取りではありませぬ。リアルマネーの話しよ。どちらかと言えば下の上あたりかな。

なので、普段は超節約倹約生活してるんす。

腹減ってなければ食事も抜くし、自販機は高いので水道水ペットボトルな勢いだな。

話が極端すぎて賛同者はほぼ居ない模様

 

ほかのコトには極力マネー使いたくないんですよね。

節約術としてゲームやってます。マネー使いませんから。出掛けると、ねぇ。

 

ゲーム好きではあるんですが、時間使ってる割には抜け作な事の説明かな。集中力はあんましないかも。

 

暖かい季節になってくると活動期ですね。

パタリとインしなくなってもこんな感じで過ごしてます。

 

次の予定もありますがまた派手な事したら自慢しに来ます。実現しないとカッコ悪いから結果でお知らせだな。

 

ゲームだけ!の生活はあまり歓迎しませんぞ、バランス考えよーズ

 

ほいではーまったなー!

 

 

 

 

当サイトの画像は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー02