「サタデサンデホリで」のチームサイト

PSO2 SHIP9 で活動中の チームサイト

クラス二つ目

よっほ! ねこ太です

緊急に行ってきた。未だに入るまで種類とかよくわからん

説明よんでますが、頭にまったくのこらない。。。

こまったもんだ。

なんか、剣を使え とだけわかったぜ


f:id:ssholiday:20190304081818j:image

なんかでけーの でてきたな。。。

オープニングムービーでみたやつか?


f:id:ssholiday:20190304082040j:image

キャー 痛い。硬い。怖い。


f:id:ssholiday:20190304082132j:image

何度も倒れた。起こしてくれた人ありがとう。

キレイに撮れてたので張っただけです。

 

さて、今はヒーローになりたくてLv上げ中です。

最初のころは、ヒーロー?響きがダサすぎるだろ!誰がなるかい!って思ってましたが、性能良いみたいなので、試してみて見ることにしました。

 

条件は公式にも、書いてあるけど打、射、法 Lv75 。

射撃はロボねこ太で達成。(調べた限りキャラ違いでもダイジョブらしい)

次は打撃をバウンサで。

二つ目のクラス達成しました。


f:id:ssholiday:20190304084044j:image

 

ちょっと休憩。

っぽくない?

 

SGスクラッチだったけな? 服がでたのできてみた。

ロングコートっぽい風で、季節感あるねー

にしても。。。


f:id:ssholiday:20190304084521j:image

あたし(バウンサー)向きではないな。ちょっと動きにくい。

ちょっΣ(゚ロ゚;)

蹴りしちゃダメー。(パンツどころかへそまでみえてんぜ)

見た目ににあわず。ハレンチな

 

残りはテクター法でしあげます。

ヒーローどんな方向にするか考えよっと。

ねこ太 、メジャー(主流)なことがキライだから困る。根っからの目立ちたがり屋なのか、ひねくれものなのか。

当サイトの画像は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー02