「サタデサンデホリで」のチームサイト

PSO2 SHIP9 で活動中の チームサイト

ひでお

よっほ!ねこ太です。

少しインしてませんが、遊んでる訳ではありませんでした。日本を代表する社畜の一人であることを自負しているねこ太ですが今週は久しぶりにハードでした。

突発的に終電の日があったかと思ったら、数日後には、始発の日があったり。。。通勤のお話だよー。

強制的に会社に帰ってこいと言うから行ってみたら、法律改正で、法律的に残業に罰則がつくようになったとか云々。え?懇親会とかイラねース。はよー帰りたい。

 

いつもの如く低空飛行の記事でもかくぞ。

さて、ひでおの話し。ひでおは英雄。ヒーローの事に決まっているんだぜ(つかみはOK?)

 

f:id:ssholiday:20190405210739j:plain

 

さて、キャンペーンやらのお陰でLvについてはヒーローLv75になれましたー。というか、なっちゃった。

装備が全然そろってないの。☆15武器つくろーズのイベントが確かにありましたが、開始当時、どーせオレはまた☆15なんて届かねーんだろ?となんとなく思っていたので、貰ったそばから、強化で食わせたり無駄に溶かしちゃいましたw( Σ(゚ロ゚;) )

相変わらずのナイスずっこけぷりですね。

 

ゲームでのプレイ方針は、感性のおもむくままなんですねー。例えば欲しいものが買えるようになったら、残メセタゼロになっても買う みたいな?

計画とか、計算は極力しません。日々の反動なのかなんなのか?そう言うゲームのプレイスタイルなんですよね

 

おかげで後から詰むこと山のごとし!それも込みで楽しんでるんですが。。。

今回の武器はちょっと時間がかかりそうですな。+35武器ね。

 

そんなわけで暫くアイテム拾いかな。コレクトアイテムとかも?

経験値もったいないからほかのクラスも育てながら?とか?

リングも少しケアしながら~とか少し気分を替えて楽しむ感じですかね

 

ちょっと時期が異なりますが、あぷろう気を付けtていってらっしゃーい

f:id:ssholiday:20190405211118j:plain

お気をつけて行ってらっしゃい

なぜかSSがあったw。あぷろうさんの関連記事はこちら↓


 

f:id:ssholiday:20190405211541j:plain

グローブ型の亀

 に見えないかい?

 

さて、余談ですが、ひっさびさに始発電車に乗りました。

めちゃ混んでたw 電車待ちの列なげぇw 座れねーw ウソやろ?って思ったわ。

始発電車ってのんびりな雰囲気のイメージがあったんですけどね。。。

朝帰りのあんちゃんが寝てたりとか?

 

年配の方が多い感じでした。、半数程の方が乗換でダッシュ!!

Σ(´∀`;)

乗り継ぎが悪いんでしょうね。毎日こんな生活なんですかぇぇ?

こっちも急いでたんで雰囲気はダッシュでついていってみたw

ちょっと楽しかったw けどすぐに大きく後悔した。疲れた。。。

日本のビジネスおじさんの本気を見た気がします。

 

いつもの日常の中にこんな世界があったなんてねー

 

ほいではー まったなー!

当サイトの画像は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー02