「サタデサンデホリで」のチームサイト

PSO2 SHIP9 で活動中の チームサイト

キーウィめぇぇ

よっほ! ねこ太です。

期間限定クエス 終わっちゃいましたね~

pso2.jp

 

この配信以降に、ねこ太はゲーム始めてるから、あって当たり前だったんですよね。。。

終わってしまった。。。ヤバイLvが急に上げられなくなった。。。

終了後に、1日やってみた結果は、4倍くらい時間がかかるようになってしまった。Lv50→Lv75あたりのLvあげは 1Lv/20分 くらいだったのが、1Lv/80分程になりました。ボーナスや、倍率もそうだけど、野良PTの機会が減ったのが大きいか。

ソロプレイ眠くなるんですよね。。。

ぼちぼちヒーローになれるかな?ってなタイミングなので気分的にだいぶ下がった。

まぁぼちぼちやりますわ。

 

がおー

f:id:ssholiday:20190311002930j:plain

こっちが吠えたいわ。しんどいな。

 

お、緊急だ 上記の事もあり、大事な稼ぎですからねー

と思ったんだが、Lv58。まだLvが低くスーパーハードにはいけないらしい。

しかたがない、ベリーハードだ。(ちょっと嫌な予感もするが。。。)

 

ガッデム!予感的中だぜ。誰もイネー。少し遅れたか?

やっぱり誰も来ない。。。まっても多分無理だろ。メンドクセー!

ソロぷれいだぜ!

 

f:id:ssholiday:20190311004214j:plain

ダークファルス・ペルソナ

楽しくはないがスカートの中(腹の下?)を維持で少しずつケズッてくぜ。

ブッ飛ばされるのがこわいので、動き回る時はスカートキープで隙をみて弱点コツコツだぜ。どこにいても固まっちゃうアレは避けられないけど。(追記)

ねこ太的にはこの仮面ちゃん キーウィ(鳥のアレに似てない?)とよんでやるぜ

あっちこっち飛び回りやがってまちやがれ!きーうぃぃぃぃ!

自分で回復しているようには見えないんだがエレー事時間かかったぜ

別のクラス行ってたチムメンは帰ってきてもう寝ました(落ちました)よ!

キーウィも早く寝ろや!

f:id:ssholiday:20190311194509j:plain

これアカンヤツや

ふぅ 何とかおとなしくさせたぜ。ずいぶん時間かかってっけどw

このクエ、1時間制限なんだけど、どうも残り5分か4分くらいで、ボーナスタイムの予感。キーウィが前かがみになって仮面殴れる位置で静止して、顔を殴らせてくれているような気がする。それとも弱ってきているだけなのか。それにしても静止時間が長いので、ボーナスかな?と。

それか、1時間もやるといい加減仲良くなれるってことだな。

 

これじゃぁ効率悪いかもだなw。なにかいい方法はないものか。

 

ほいではー。まったなー!

 

微妙にSS貼り間違えてました。修正。

当サイトの画像は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー02